FC2ブログ

ももの妄想

ももがスキなこと・感じること・感じて欲しいこと

このページのトップへ
なんだか盛り上がっていたんですが

ももの彼氏が浮気というかふたまたでした。

しかも相手が妊娠してしまい
そちらとの結婚を前提に
別れることになりました。

ドラマのような
マンガのようなことが
わが身にふりかかってくるなんて
思ってませんでした。

えろすを語ってる場合ではなくなってきました。
主に彼氏とのことを書いていたので
このブログを削除するか
迷っています。
迷う理由なんてないのかもしれないのですが。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ
<第2幕>

で、なぜかそこから
「そうだ、だーりんとの初えっちの前にやっちゃうなんて」
と反省するもも(^^;

お部屋に帰ってふとんを一緒に敷きながら
だーりんが気づいているのかどきどきしながら
「今日はえっちしてくれるの?」と聞くと
だーりんが
「あーおれ今日はもうむりだなー」

ももはびっくり★
ももと一緒に温泉に来たのに誰とえっちしたのよーー
って自分のことは棚に上げて(笑
「もうってもうってどういうこと???」
と焦るもも。

するとだーりんが
「さっきしたじゃん」

え。え。え???
さっきのだーりんだったのーーーー?

「そうだよ」

「別のやつだと思ってたのに、あんなに感じてたの?」

!Σ( ̄口 ̄;;

だってだって。
あ、でもえっちのときのあの触り方はだーりんだったかもぅ…
とちょっと思うもも。

【“長い夜2”の続きを読む】 このページのトップへ
年が明けましたね、おめでとうございます。

初夢、見ましたか?
ももは元旦にみた夢ではありませんが
年が明けてから覚えている夢が一個しかないので
これが初夢になるのかなぁ?

なんと、どうしたことでしょう。
チョッとのすきもなくえっちし続けるという・・・
ももは飢えていたのでせうか。

でも夢でもちゃんとお正月気分なのでした(^^;
ちょっとリアル~笑

で、えっちをするんだけどえっちな話ではなくて
ちょっとおかしいのによく覚えているので
書き残しておきたいだけなので、あまり期待はしないでくださいね。

<第1幕>
【“長い夢1”の続きを読む】 このページのトップへ
---
更新が遅れたのは…IDをてんで忘れていたせいです。
あーもう更新できない、となかばあきらめていましたが
なんとふと思い出しました。
忘れないIDにしなきゃね(^^;
---

ももはえっちのとき相手が気持ちぃってわからないと
とっても不安になって冷めてしまったりします。
だからこーふんしてるって感じの荒い呼吸が好きだし
ふぇらのときも きもちぃ? って聞いてしまいます。

男の人は気持ちぃってあんまりいいたくないのかな?
それとも本当に気持ちよくないのかな?
うんって答えてくれるよりも
きもちひっていってくれたほうがももはうれしい。
うれしいと感じてしまうので
いっぱいぬれます。きゅって締まります。

だからぜひ
きもちぃっていってね。
我慢してる感じで声が出ちゃうのも好き★

ももが騎上位でゆれてるときには
ももの勝手になってしまってるから
本当にあなたが気持ちぃかとっても気になるよぅ~


うざがっちゃやだ。
このページのトップへ
このあいだ知り合った男性が
ローションえっちが基本、というヒトでした。。。

ローションえっち。私には未開ゾーンです。

かなり前にラブホテルにいったときにAVが流れてて
ふざけて当時の彼がかっちゃおか?っていったときは
そのお値段(たぶん2000~3000円?)にびっくりしたももは
やめよう、と言ってしまいました。

してみたい~だってきもちよさそうなんだもん♪

ぬるぬる
すべすべ
ちゅるちゅる

(*/∇\*) キャ

で、知り合った男性にお聞きしたところ
ローションのいいところ~
1.すっげぇやらしぃ音がする
2.おくまで入れても痛くない

・・・あれ、あと3つ聞いたけど思い出せない(^^;

ももに重要なのはこpの二つだからいっか~♪

してみた~い
でもももから言えないもんなぁ~
察して
いやいやっはずがしいぃっ(*/∇\*) ってするももに
ちょっとむりやししてみてほしい★
このページのトップへ

Information

もも
  • Author: もも
  • もも。
    放心状態。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
